ちっちな毎日。

ネコのちっち&とうちゃんとの何気ない日常ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

22.6.13 四王寺

SDIM0276_convert_20100726212016.jpg

今年は梅雨らしいものがない。
青い空に涼しげな雲が模様を作っている。

SDIM0267_convert_20100726211432.jpg

年中赤いのか、それとも季節を間違えたのか・・・
赤い紅葉?もなんだか涼しげ。

SDIM0271_convert_20100726211852.jpg

ちょっと日向に出れば夏の日差しが降り注いでいる。
カワイイ遊具も触ると暑いかも・・・。

SDIM0277_convert_20100726212220.jpg

この日は気分が優れなくって写真はとうちゃんに任せて車で寝てたら
向こうに飛び回る何かを見つけた。
車を下りて近づくと、お父さんとお母さんが交互に飛び立っては帰ってきて
大きく口を開けた子供たちにご飯をあげていた。
とうちゃんが帰って来るまでじーっと見ていた。
  1. 2010/07/26(月) 23:38:14|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

うーたん★

Author:うーたん★
ブログへようこそ!
ちっちの世話役うーたんです。
毎日のちょっとした癒しになりますように・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
旅行 (2)
ちっち (0)
山登り (0)
散歩 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

